2015年6月30日火曜日

スタッフの方と

前回私たちの担当をしてくださった女性スタッフさんが撮ってくださいました。
この方は機材の運搬を助けてくださり、
一緒にパチリ!

nsada

感謝の祈り

とても祝福されたコンサート、
皆さんの心に触れてくださった神様に感謝の祈りを捧げます。

nsada

いきいき

西鉄五条駅横の「いきいき情報センター」
太宰府集会をしていた場所です!

Naomi

五条

コンサートの帰り、西鉄五条駅前です。ここでは何度も路上ライブしましたね!
近くのお店の方々が歌声を聴いて外に出てきてくれました!

Naomi

メッセージ

いつも歓迎の言葉を書いてくださっています sas

茶道具

今日の控え室は和室。茶道具がいっぱいあります sas

美味しく頂きました〜

病院のスタッフの皆さんに感謝しま〜す!

休憩

コンサート後は控え室でお茶を頂きました。
この紅茶ドイツ製? と
のりこさん。
ドイツ語もわかるんですね。(o_o)

話しかけてくださる方々

コンサートの後も話しかけてくださる方や、機材の片付けを手伝ってくださる方など、皆さん、とても喜んでくださいました。\(^o^)/

after コンサート

作ってくださった看板はなんとペットボトルのラベルをたくさん切って作られていました!

喜びが湧きあがってきました〜

臨在の中で霊の喜びが爆発! 皆さん一緒にLove!

愛こそがすべて

God is love〜 🎶

アンコールに熱く答え、歌いました。

スクリーン

こんな感じで映しました。
映像も映しましたよ。(^^)

アンコール

God is Love 盛り上がりました

おわってハイビスカスティーちょと酸味があって美味しいです sas

涙ぐんでいる方も

おられます。

永遠の愛

何度歌っても歌詞が素晴らしいですね。

歌詞を見ながら

患者さんたちに歌詞を見て頂き、一緒に歌いました。

Joy to the Lord!

熱く賛美しています

MCのりこさん

爽やかな笑顔です。

ゴスペルについて

スタートしました!
ゴスペルについてお話ししています。(^^)

リハーサル

音出ししています。\(^o^)/

手作りですね。ありがとうございます

いそいでセッティング。
馴れているのて早い!

歓迎

手作り(*^^*)

Yurika

和室で

お茶お菓子を用意していただきました(*^^*)

Yurika

歯の詰め物が

取れないように。

打ち合わせ

待合室に

今日は和室に通してくださいました。
ゆりかさんは茶道部出身と話しが盛り上がっています。

つきました

いま

二日市です!

Naomi

太宰府に入りました sas

賛美、お祈りしながら行きます
sas

いまここ

nsada

大橋を追加

楽譜の準備しながら
大橋を過ぎました
以前は大橋に教会の会堂がありました

Yurika

三号線にはいります sas

今から行きま〜す!

天神北を出発!
安全運転で行けますように。

nsada

海外宣教のお知らせ

パトモスチーム、カンボジアチームにみなさん行きましょう

ブログアップ〜

平日礼拝に向かっています!
ブログアップしてます〜

nsada

天神で礼拝

新光ビル2階 10時からです
雨が降り始めました sas

早天祈祷会で

朝の教会の祈り会でも祈っています。
神様の愛と力が流れますように。

nsada

2015年6月29日月曜日

明日は太宰府

お天気、崩れそうです
梅雨ですからね sas

あっと言う間に

サツマイモから芽が出てたので水につけてたら、あっと言う間にこんなになりました
(・◇・)

Naomi

明日も活躍!

キーボード、がんばってくれています。
やっぱり生演奏がいいんだそうです!

nsada

明日は病院コンサート

明日はコンサートです。
患者さんやスタッフの方々にゴスペルの風を届けることができますように! \(^o^)/ K

2015年6月28日日曜日

路上ライブもしました

風のひびきミニコンサートの後はティーパーティー、そしてその後は
路上ライブ!!
今日も神様の祝福あふれた素晴らしい一日(^◇^)でした!
そう、梅雨は吹き飛んでましたよ

Naomi

礼拝ささげて

とても臨在がありました
写真はゆきさんのお嬢さんが撮ってくれました😀